2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

別ブログに移転しました

« カタログチェック中 | トップページ | Type Moon の画集買った »

2009年1月 1日 (木)

徒然C75雑感

1,3日目に参加してきました。
なんて言うか、ここ数年、回を追うごとに始発の混み具合がひどい事になっていってる気がする。

ちょっとメモ

山手線→中央口から入って右側のエスカレータで上ってUターンした辺り
有楽町線→7号車の一番前
りんかい線→改札を入って右から降りてUターン

今回は買う見る食べると全体的に満喫できた。 天気も良かったし非常に楽しめたなー。
防寒用にアルミ毛布を持っていって、待機列でひざ掛けにしてたんだけどこれがかなり暖かかった。 アルミ毛布++

会場で食べたのは、東外周のやまいもたこやきと東6のフレンチドッグ、ロイヤルのアイスクリームと比較的軽めの物ばっかりだった。 C74ではちゃんとレストランに入ったけど今回はそんな感じ。 C76はどうしようかな。

収穫面は、海賊帆船が最近かなりお気に入りなのでRO以外ジャンルの既刊も購入。 あとマグカップも買ってしまったw
他にもいつも買ってる作家さんのRO本は概ね問題なく買えた。 VISTAは列が全然なくて、逆に見つけづらかったw

1日目はほぼRO本のみだったんだけど、3日目は評論が相変わらずアツい。
アキバ本、たこ焼き本、ライブDioZX本、サバゲ本、などを購入。 あ、あと委託されてた隣のチベ君2も買ったw

今年は大晦日開催じゃなかったので、大晦日(4日目)がゆっくりできてよかった。
4日目に虎の前を通ったら案の定列ができてた。 しかも列がすげーキレイだし。 さすがすぎる。

« カタログチェック中 | トップページ | Type Moon の画集買った »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052862/26707964

この記事へのトラックバック一覧です: 徒然C75雑感:

« カタログチェック中 | トップページ | Type Moon の画集買った »